來個Mayday x flumpool二連發 ; )

這首"Belief〜春を待つ君へ〜"是Mayday和flumpool首次合作的日文歌曲也是電影版"阿信"的主題曲,

聽阿信唱日文感覺挺微妙的而這支MV裡的五月天感覺就更奇妙了XD

(個人覺得只聽歌不看畫面更有感覺ˇ

and 9/27 Mayday和flumpool會去上MUSIC STATION,超級期待看到這集播出的啦!!!

Mayday五月天×flumpool凡人譜・[Belief 給等待春天的你] MV官方完整版(來自:binmusictaipei

Mayday x flumpool - Belief〜春を待つ君へ〜

作詞:山村隆太
作曲:阪井一生

どれほどの淚 君はその笑顏に隱すの
どれほどの笑顏 誰かのために捧げてきたの
君の優しさに触れて 今雪が溶ける

どんなに遠くても 君の願いは叶う
人知れず淚枯らして 慰めては 踏み出してく

君の足跡が 春を待つ祈りが
いつの日か 屆くように故鄉へとゆく 虹になれ


疑われたって 裏切られたって 信じて
どれだけ我慢も 明日のために呑み込んできたの
君は真っ白な夢を まだ広げてゆく(
広げてゆく

どんなに辛くても 明日 信じてゆく
真夜中に 積もる思いを 胸に秘めて 步いてゆく

君の眼差しが 溫かな掌が
幸せをつれてくるよ 曇り空に咲く花のように

夢見て 期待して 何もかもを信じてゆく 心は痛みを超える
すべてを背負って 君のように歌いながら

どんなに遠くても 君の願いは叶う
懐かしい 面影を 抱きしめては步いてゆく

君の頑張りが 春を待つ祈りが

いつの日か 届くように故鄉へとゆく 笑顏になれ
どんな日々も 折れないような花のように咲く 君になれ

arrow
arrow
    全站熱搜

    otaku4739 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()